2020/03/02 14:53

ただのひとつ結びも簡単におしゃれヘアに変身♡魔法のアイテム??!!

ヘアアレンジが苦手な方にもおすすめのアイテムです



→飾りヘアゴムではどうしても思った位置に飾りがきてくれない

→気に入って使っていたらゴムが伸びたり、切れたり

→バレッタでは毛量が多くてアレンジが難しい

ヘアアレンジって結構難しいですよね。。。



そんな難しいヘアアレンジの救世主が「ポニーフック」

ポニーフックはゴムの結び目に差し込むだけ!!!オガオガハウスのポニーフックはモチーフが大きいので結び目も簡単に隠れます。


簡単におしゃれになれる魔法のアイテム

ポニーフックでおしゃれ度ぐーんとアップさせちゃいましょう。


また、オガオガハウスのボタンポニーフックはボタンの組み合わせが全ての作品で違います。

世界で一点の自分だけのお気に入り、見つけてみてはいかがでしょうか。