2020/05/07 12:26

こんにちは。ボタンアクセサリー作家のオガオガハウスです。

暖かくなって、髪を結わく機会も多くなってきましたね。


今回ご紹介するのはレトロボタンのバレッタです。

つけるだけでグーンとおしゃれ度アップ♡




ボタン1つ1つの表情が楽しく、ボタンの組み合わせは全ての作品で違います。

同じ組み合わせのものはありません。

こちらの作品。ボタンの組み合わせを選ぶ工程で、ついついボタンを眺めてしまいます。

ボタンって見てるだけで楽しい!!!(>_<)

そんなこともあり、なかなか製作が進まないのでバレッタシリーズは、

なかなか出回らないレアアイテム!



世界で1点だけのお気に入り、見つけてみてはいかがでしょうか。